2021/09/03

逗子「喰う喰う」で本格中華ランチ

「 チャイナダイニング喰う喰う」でランチ

緊急事態宣言が発出されて、夜に飲みに行くことがなくなっていますが、夜たびたび行っているお店にランチでおじゃましています。

「喰う喰う」もそんなお店のひとつ。
横浜聘珍楼出身のご主人が作る本格中華は、紹興酒と一緒に夜に楽しませてもらっていますが、今はランチで楽しませてもらってます。
 

先日のランチ「牛フィレ肉といろいろ野菜の黒胡椒炒めにご飯セット」

 

喰う喰う 牛フィレ肉といろいろ野菜の黒胡椒炒め
 
ランチメニューは、日替わりのAセット、Bセットメニュー以外に、好きな一品料理にご飯セットをつけることも出来ます。
今日は、「牛フィレ肉といろいろ野菜の黒胡椒炒め」にご飯セットをつけました。
 
 
 
牛フィレ肉といろいろ野菜の黒胡椒炒め
牛フィレ肉といろいろ野菜の黒胡椒炒め 1800円
 
見てわかるように、牛フィレ肉といろいろな野菜が入っていて種類が多いです。
ですから、味と食感の両方を楽しめます。
 

 
喰う喰う ランチセット
左の鶏肉はノンアルコ-ルビールのお通しです
 
 
ご飯セットは、ご飯、スープ、サラダ、漬物(ザーサイ)がつきます。
Aランチ、Bランチは、料理にご飯セットとデザートがついて1500円になります。

 
 

別の日のランチ「担々麺と喰う喰うサラダ(ハーフ)」

 
喰う喰うサラダ ハーフ
喰う食うサラダ(ハーフ)
 
この日は、担々麺を食べようと思って店に行きました。
ランチメニュー以外にも麺類を食べることが出来ます。
喰う喰うサラダは、一人で来店すると希望を聞いてハーフにもしてくれます。


喰う喰う 担々麺
香ばしい担々麺

お目当ての担々麺です。花椒が効いていて、辛さは激辛ではなくほどよい辛さです。
夏の暑い日に食べましたが、暑い日に辛いものを食べると汗をかいてクールダウンするとか夏バテ防止に良いと言われるように、大満足でリフレッシュした気分になりました。
 

また、夜にお酒が飲めるようになったら紹興酒で一品料理をいくつか食べて、麺か炒飯で閉めたいです。

 
「チャイナダイニング喰う喰う」
逗子市逗子1丁目10−26


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新ブログ

逗子「喰う喰う」で本格中華ランチ

「 チャイナダイニング喰う喰う」でランチ 緊急事態宣言が発出されて、夜に飲みに行くことがなくなっていますが、夜たびたび行っているお店にランチでおじゃましています。 「喰う喰う」もそんなお店のひとつ。 横浜聘珍楼出身のご主人が作る本格中華は、紹興酒と一緒に夜に楽しませてもらっていま...

人気ブログ