2021/06/30

逗子海岸 海の家が着々と


昨年は、逗子海岸の海の家が建てられることがなかったが、今年は海水浴場が7月16日からオープン。(9月5日までで、状況により休業や期間短縮もあるとのこと)

鎌倉市は開設せず、葉山町は7月2日から8月31日までの予定とのことで、対応が分かれた。

逗子、葉山に海水浴客が増えるのだろうな。渋滞のシーズンに突入かな。

 

逗子海岸の海の家建設中
建設中の海の家@逗子海岸

 

逗子海岸の海の家建設中
建設中の海の家@逗子海岸

オープンに向け着々と準備が進んでいるようだ。

 


 

最新ブログ

逗子「喰う喰う」で本格中華ランチ

「 チャイナダイニング喰う喰う」でランチ 緊急事態宣言が発出されて、夜に飲みに行くことがなくなっていますが、夜たびたび行っているお店にランチでおじゃましています。 「喰う喰う」もそんなお店のひとつ。 横浜聘珍楼出身のご主人が作る本格中華は、紹興酒と一緒に夜に楽しませてもらっていま...

人気ブログ